欧州フット

ご覧頂き有難うございます。 当ブログは世界中に熱狂的なファンを持つフットボール。 その中でも世界最高峰のひとつと言われるプレミアリーグのクラブを中心に、 海外サポーターの反応やリアクションをまとめて書いていくブログです。 是非ご覧ください。※注 管理人はトッテナムサポです。

2018年11月10日ハダースフィールドーウエストハム

降格圏に沈むハダースフィールドがホームでウエストハムを迎え撃った一戦

海外掲示板や友人とのチャットからリアクションをまとめてみました。

 

 

 

youtu.be

 

[ウエストハムファン]

 

・ワオ、ナイスセーブ

 

・よく弾いた。難しい筈だ

 

 

・(アルナウトビッチのプレー)まじかよ。

 

・どうしてあれを外すんだ。難しいのはわかるが、決めなきゃ。チームのエースだろ

 

 

・なんてなんとも言えないゴール!股を抜かれてコロコロと・・・

    >キーパー・・・

 

・ニアをディフェンスに任せてファーをきったのに、あのコースでしかも股を抜かれちゃぁな

 

 

チチャリートがIN!!大好きな選手!期待してる!

 

・チチャ、惜しい。決めてくれ!

 

 

・ゴラッソーーーー!!!ナイスゴール!

 

・フェリペを批判してきたやつらを見事に黙らせた

    >俺はずっと信じてたけどね

 

・素晴らしいスルーパスから、最後のこぼれ球を突き刺す仕上げまで全てやってのけた。なんて男だよ。

 

 

・引き分けに値したと思う

 

・いないやつの事を言っても仕方ないけど、アンディの事が忘れなれないよ。

もうすぐクリスマスだってのに。

 

 

・典型的なウエストハムだな。

    >いつもこんなんばっかり。

 

・これからインターナショナルブレイクに入るけど、インターナショナルブレイク前の試合で勝った事あったか?

    >記憶では1度もない

 

・こんなチームがどうやってマンUに勝ったのか教えてくれ。

    >ユナイテッドも大概だろ。

 

 

 

以上です。